『e-歯医者さん探すなら』更新BLOG

“e-歯医者さん探すなら”の取材日記と歯科関連記事をお届けします

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの更新です。

南田歯科医院奈良県郡山市)様が新しく掲載されました。

minamida-doc.jpg

JR大和路線 郡山駅より徒歩3分という本当に駅からすぐでした
医院の外観もPOPな感じでとても好感が持てますね

minamida-outdoor.jpg

先生の対応も優しくて好感が持てましたよ!

単に歯の治療だけではなく、身体障害者歯科学会にも入っておられ
社会貢献的な活動もされておられるようです。
→ご紹介ページ




関連記事
2011.01.25 11:24 | 取材日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
